うみねこの鉄板早撃ち記録

スティールチャレンジやAPSの参戦記を上げます。

ヤスダスティール参戦記(2024年6月)

6月末に開催されたヤスダスティールに参加してきました。

ヤスダスティールには過去2回ほど参加させて頂いてますが、今回の参加人数は16人と過去最多クラス。 参加者もJSCにエントリーしている方が大半ということもあり、本番さながらの緊張感のある練習会となりました。 主催のヤスダくん、並びに場所をお貸しくださっている赤羽フロンティア様、いつもありがとうございます。

月一の開催を予定しているそうですので、9月のJSC本戦に向けて練習したい方、是非ご参加ください。 開催告知等はヤスダワークスのXアカウントからどうぞ。

https://x.com/nekonomiffy0624

リザルト

緊張もあって外してしまうことが多かったです。クリーンで回れたステージが1つもありませんでした。 特に外したストリングの次で、上手く立て直せなかったのが目立ちました。PendulumとSpeed Option、Roundaboutが顕著ですね。

Overallは75.75。順位は3位でした。
75秒は切りたかったですが、現状では本戦もこんな感じになりそうだなとも感じました。これが今の実力かなと思います。
本戦まであと2か月、より上を目指して頑張ります。

参加された皆さん、お疲れさまでした。またよろしくお願いします。

おまけ

グロックカービンで参加されてたヨシムネさんの銃を撃たせて頂きました。
ヨシムネさんありがとうございます。

www.youtube.com

軽量でレスポンスも良く、反動もほぼないので可能性を感じます。
ルール上、JSC本戦に出場できないのが悔やまれますね。

ヨシムネさんのブログ
https://ameblo.jp/shooter-yoshimune/

<了>