うみねこの鉄板早撃ち記録

スティールチャレンジやAPSの参戦記を上げます。

マックスティール参戦記(2024年7月)

14日に赤羽フロンティア2Fで開催された、マック堺さん主催のマックスティールに参加してきました。

山中社長が動画を上げてくださってますので、紹介します。 youtu.be

リザルト

1周目は72.91秒でした。順位は2位。1位のヤスダ君とは約1.5秒差。惜しかった。
写真の左のガンが私の、右のガンがヤスダ君のものです。ヤスダ君は開始前にコンペンセイターの取り付け基部が壊れてしまった中での参加。それでこのタイムか....と思います。さすがはチャンピオンです。

内容としては、最初のFGが微妙で、その後のPenで大コケしました。何とかメンタルを立て直してその後はいい感じに。
緊張感のある中で、とてもいい練習になりました。

2周目は70.41秒。こちらでもPenでコケてしまいました。最近Penのタイムが安定しないですね。難しいコースです。

参加賞

こちらは今回の参加賞。
装備するとタイムが上がる気がします。

次回開催について

次回の開催は8月18日(日)を予定しているそうです。大会前に本番風の練習をされたい方は是非ご参加ください。

主催のマック堺様を始め、いつも場所を提供してくださる赤羽フロンティア様、そして参加者の皆様、ありがとうございました。

<了>